小春日和ですね~桜
お花見はしましたかぁ??? 
わたしは、、、しょぼん 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとは昨日お花見予定でしたが、
自転車の故障にそして悪天候だった為、お花見はできず。。。しょぼん
 
 
だから音符
満開の桜の道を通りかかったのでカメラ
hal0224さんのブログ-7072_1_2011-04-20 18.42.34.jpg7072_1_2011-04-20 18.42.34.jpg
 
もうピークは過ぎちゃいますが、
日曜に再度!お花見予定です桜 
楽しみですベル馬 
 
 
 
 
 
 
話は変わり。最近の話メモ
 
ご来店して下さったお客様に、
マラソン大会に出たよ~なんて方がいらっしゃいました走る人
 
 
 
 
 
 
そこでマラソンと言えばひらめき電球 
 
 
 
こわいのは筋肉痛ですが、
そのお客様は翌日の筋肉痛を阻止するべくビックリマークフットリフレをあしキラキラ
 
 
 
容赦なく揉んで下さいプンプンビックリマーク
と言われ、
ゴイゴイゴリゴリ揉みほぐしましたラブラブ!
 
 
 
 
足のむくみや疲れにはフットリフレと思ってましたが、
筋肉痛予防とはなんって素敵な発想なのかと思ってニコニコひらめき電球 
 
 
 
 
オススメですグッド!ビックリマークビックリマーク 
 
あしフットリフレとはあし
 
 
足裏からふくらはぎにかけてのオイルを使ったケアになりますキラキラ
終わった後はスッキリ軽くなりますよくもり
もちろん音符
立ち仕事の疲れ脚の方にも良いですニコニコ 
 
 
 
お待ちしております音符
リラクゼーションcocoクローバー 
 
ビル新潟市中央区笹口3ー25
 
電話0252568500
 
ですニコニコ