小春日和ですね~

お花見はしましたかぁ???
わたしは、、、
ほんとは昨日お花見予定でしたが、
自転車の故障にそして悪天候だった為、お花見はできず。。。

だから

満開の桜の道を通りかかったので

もうピークは過ぎちゃいますが、
日曜に再度!お花見予定です
楽しみです

話は変わり。最近の話

ご来店して下さったお客様に、
マラソン大会に出たよ~なんて方がいらっしゃいました

そこでマラソンと言えば
こわいのは筋肉痛ですが、
そのお客様は翌日の筋肉痛を阻止するべく
フットリフレを

フットリフレを

容赦なく揉んで下さい



と言われ、
ゴイゴイゴリゴリ揉みほぐしました

足のむくみや疲れにはフットリフレと思ってましたが、
筋肉痛予防とはなんって素敵な発想なのかと思って

オススメです



フットリフレとは
足裏からふくらはぎにかけてのオイルを使ったケアになります

終わった後はスッキリ軽くなりますよ

もちろん

立ち仕事の疲れ脚の方にも良いです
お待ちしております

リラクゼーションcoco
新潟市中央区笹口3ー25
0252568500です
