春ですねー。。。春



春大好きです

お花見行きたいです。

行くんです!!
来週水曜日

お花見と言ったらわたしはまず高田公園を思い出します

高田公園の桜が開花したという事を友人から聞きました



あのライトアップされてキレイな桜良いですよねー

ですがーー
なんと今回は

自転車でお花見なんですよ



パンも買って

晴れますよーに (^人^)
楽しみです

そして今日は前のお店の時お客様で来て下さってました、
早津様
がご来店してくれました~



10月にご結婚されるお客様で、
4ヶ月ブリの再会でしたが。。
見違える程さらにキレイに





仕事柄昔からよくみんなで言ってましたが、、
ブライダルさんて魔法がかかるんですよね



日に日にどんどんどんどんキレイに

あれー、ほんっとなぜですか???
うらやましい~

後半年頑張って下さいね



キレイですよーほんと





そして、
早津様

お仕事が調理関係のお仕事をしている為料理がめちゃくちゃ得意なんです

以前からよくアドバイスやレシピなど聞かせて頂いてました

(だけれど依然上達せず…
)
) そしてー



手作りガトーショコラの差し入れを頂きました

きゃー







わたし
多分この世でチョコっていちばん好きなんです。
チョコって太るんです。
だから。。。
一個だけって思ってたのに。。。
気付いたら二個とも





は~。 でも、
もーのすごく美味しくてとっても幸せなひとときでした

ほんとありがとうございました

またお待ちしています



では明日も晴れますよーに





さよなら
