春ですねー。。。春ラブラブ!桜
 
 
 
春大好きですドキドキ
お花見行きたいです。
 
ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
音符 
行くんです!!
来週水曜日!!
 
 
 
 
 
お花見と言ったらわたしはまず高田公園を思い出します得意げひらめき電球 
 
高田公園の桜が開花したという事を友人から聞きました耳音符
あのライトアップされてキレイな桜良いですよねーニコニコ
 
 
 
 
 
 
ですがーー 
なんと今回はベル!! 
 
 
 
 
 
 
 
自転車でお花見なんですよ自転車DASH!
パンも買ってにひひ桜 
 
晴れますよーに (^人^)キラキラ 
 
楽しみですドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして今日は前のお店の時お客様で来て下さってました、
リンゴ早津様リンゴ
がご来店してくれました~ドア音符
 
10月にご結婚されるお客様で、
4ヶ月ブリの再会でしたが。。
 
 
 
 
 
見違える程さらにキレイにラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
仕事柄昔からよくみんなで言ってましたが、、 
ブライダルさんて魔法がかかるんですよねニコニコベル
日に日にどんどんどんどんキレイに口紅
あれー、ほんっとなぜですか???
うらやましい~ニコニコ
 
後半年頑張って下さいねキラキラキラキラ
キレイですよーほんとニコニコニコニコニコニコドキドキ 
 
 
 
 
そして、
早津様ニコニコ
お仕事が調理関係のお仕事をしている為料理がめちゃくちゃ得意なんですひらめき電球
以前からよくアドバイスやレシピなど聞かせて頂いてましたメモ
(だけれど依然上達せず…あせる
 
 
 
 
 
そしてーアップアップ
 
 
 
 
 
 
hal0224さんのブログ-6883_1_2011-04-14 18.57.44.jpg6883_1_2011-04-14 18.57.44.jpgじゃーん!!!!!!
 
手作りガトーショコラの差し入れを頂きましたヒヨコ
きゃードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ 
 
 
 
 
わたし
多分この世でチョコっていちばん好きなんです。
チョコって太るんです。
だから。。。
一個だけって思ってたのに。。。
 
 
 
 
 
 
 
気付いたら二個ともしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
は~。 でも、
もーのすごく美味しくてとっても幸せなひとときでしたクローバーブタ 
 
 
ほんとありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
またお待ちしていますニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
では明日も晴れますよーに晴れ晴れ晴れ
さよならにひひ