大好きです★お店のスタッフに、もらっちゃいました試飲缶でちっちゃくてかわいいんですでももう飲んじゃった自他共に認めるビール好きです。。隣のイルカも、貰いものツボ押し?だそうです。けっこういい仕事してくれてます
お疲れさまでーす今日もいちにち終わりました昨日はほんとにやりすぎたぁ~ぁ…朝まで飲んで仕事なんていよいよ体がついてかない年ですだからあ今日はゆっくりお風呂に入って体をいたわろうと思いますコレ知ってますかぁ??お風呂でも使えるコロコロです疲れてむくんだ顔も体もスッキリ~明日はスッキリでまた1日頑張ります
初投稿★深夜3時今日は十年来の友人と、ビアガーデンにいき、話が盛り上がり、二次会駅前さらに話は盛り上がり30を目前にブログを始めることにしましたー(今更ですが)大人の美に関して、日々気をつけてること、学んだこと気づいたことを、プライベートネタをからめて更新してゆきたいのでよかったらたまにのぞいてみてくださーい