お店のスタッフに、


もらっちゃいましたビール


試飲缶でちっちゃくてかわいいんですラブラブ
でももう飲んじゃったにひひ


自他共に認めるビール好きです。。


隣のイルカも、


貰いものアップアップ


ツボ押し?


だそうです。



けっこういい仕事してくれてますキラキラキラキラキラキラ
hal0224さんのブログ-20100728230325.jpg
今日もいちにち終わりましたビール


昨日はほんとにやりすぎたぁ~ぁあせる






朝まで飲んで仕事なんていよいよ体がついてかない年ですショック!


だからあアップアップ


今日はゆっくりお風呂に入って体をいたわろうと思いますキラキラ


コレ知ってますかぁ??
お風呂でも使えるコロコロですニコニコアップアップ


疲れてむくんだ顔も体もスッキリ~!!!!



明日はスッキリキラキラ
でまた1日頑張りますハート
hal0224さんのブログ-20100727223244.jpg
深夜3時ショック!!!


今日は十年来の友人と、ビアガーデンにいき、

話が盛り上がり、二次会駅前


さらに話は盛り上がりにゃー

30を目前に

ブログを始めることにしましたーにひひ
(今更ですが汗


大人の美キラキラキラキラ



に関して、日々気をつけてること、学んだこと気づいたことを、プライベートネタをからめて更新してゆきたいのでよかったらたまにのぞいてみてくださーいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
hal0224さんのブログ-20100726201733.jpg
hal0224さんのブログ-20100726201733.jpg