本日の夕食★えびアボカド17時頃食べたのにも関わらず、見てしまったらついつい。。でもアボカドって、お肌を柔らかくする効果もあるしビタミンEが豊富なので血行が良くなるんですとか言って、ほんとは食べたかっただけでした反省です
ケンカ売った☆セブンのコーヒーだってすごく美味しいブラックコーヒーは、ダイエットにも良いとか、悪いとか。。。(どっち 笑)よくわからないけれど、とりあえず最近、仲良しの友達しーちゃんととにかくハマってますさっき、写メ送ったら仕事中のしーちゃんは、「まじケンカ売ってるしー」ってじゃお医者さんに行って参ります。
☆スマイル☆今日も沢山のお客様がお店に来てくれましたいつもいつもありがとうございますと~っても忙しく、バタバタで途中バテちゃいそうになったけれど、そんな時は、お客様の笑顔で「あ~やっぱり笑顔っていいなぁ」と心から思います。(ちょっとクサいけどほんと)なんだか、力がわいてきます。もっともっと沢山の笑顔が頂けるよ~に日々頑張ってゆきますは、甥っ子の陸玖クン