17時頃食べたのにも関わらず、


見てしまったらついつい。。


でもアボカドって、


お肌を柔らかくする効果もあるしビタミンEが豊富なので血行が良くなるんですアップアップアップ



とか言って、



ほんとは食べたかっただけでしたにひひ





反省ですダウンダウン
hal0224さんのブログ-20100730210012.jpg
セブンのコーヒードキドキ

だってすごく美味しいアップ


ブラックコーヒーは、


ダイエットにも良いとか、
悪いとか。。。
(どっちにひひ 笑)

よくわからないけれど、

とりあえず最近、


仲良しの友達しーちゃんととにかくハマってます!!!!



さっき、


写メ送ったら仕事中のしーちゃんは、


「まじケンカ売ってるしープンプン



ってにひひ



じゃお医者さんに行って参ります。
hal0224さんのブログ-20100730140330.jpg
今日も沢山のお客様がお店に来てくれましたキラキラ


いつもいつもありがとうございますニコニコ


と~っても忙しく、


バタバタで途中バテちゃいそうになったけれど、

そんな時は、


お客様の笑顔でアップアップ


「あ~やっぱり笑顔っていいなぁニコニコ


と心から思います。
(ちょっとクサいけどほんとにひひ!!


なんだか、


力がわいてきます。アップ


もっともっと沢山の笑顔が頂けるよ~に日々頑張ってゆきますキラキラキラキラキラキラ



カメラは、


甥っ子の陸玖クンラブラブラブラブ
hal0224さんのブログ-20100525155900.jpg