今日も沢山のお客様がお店に来てくれましたキラキラ


いつもいつもありがとうございますニコニコ


と~っても忙しく、


バタバタで途中バテちゃいそうになったけれど、

そんな時は、


お客様の笑顔でアップアップ


「あ~やっぱり笑顔っていいなぁニコニコ


と心から思います。
(ちょっとクサいけどほんとにひひ!!


なんだか、


力がわいてきます。アップ


もっともっと沢山の笑顔が頂けるよ~に日々頑張ってゆきますキラキラキラキラキラキラ



カメラは、


甥っ子の陸玖クンラブラブラブラブ
hal0224さんのブログ-20100525155900.jpg