☆スマイル☆今日も沢山のお客様がお店に来てくれましたいつもいつもありがとうございますと~っても忙しく、バタバタで途中バテちゃいそうになったけれど、そんな時は、お客様の笑顔で「あ~やっぱり笑顔っていいなぁ」と心から思います。(ちょっとクサいけどほんと)なんだか、力がわいてきます。もっともっと沢山の笑顔が頂けるよ~に日々頑張ってゆきますは、甥っ子の陸玖クン