初投稿★深夜3時今日は十年来の友人と、ビアガーデンにいき、話が盛り上がり、二次会駅前さらに話は盛り上がり30を目前にブログを始めることにしましたー(今更ですが)大人の美に関して、日々気をつけてること、学んだこと気づいたことを、プライベートネタをからめて更新してゆきたいのでよかったらたまにのぞいてみてくださーい