深夜3時ショック!!!


今日は十年来の友人と、ビアガーデンにいき、

話が盛り上がり、二次会駅前


さらに話は盛り上がりにゃー

30を目前に

ブログを始めることにしましたーにひひ
(今更ですが汗


大人の美キラキラキラキラ



に関して、日々気をつけてること、学んだこと気づいたことを、プライベートネタをからめて更新してゆきたいのでよかったらたまにのぞいてみてくださーいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
hal0224さんのブログ-20100726201733.jpg
hal0224さんのブログ-20100726201733.jpg