大好きです★お店のスタッフに、もらっちゃいました試飲缶でちっちゃくてかわいいんですでももう飲んじゃった自他共に認めるビール好きです。。隣のイルカも、貰いものツボ押し?だそうです。けっこういい仕事してくれてます