こんばんはニコニコ


今日は最近ハマりだしました『君に届け本』、





について。




これ、





ヤっバいですねショック!




お客様が、



近年まれにみる超大作とまで豪語してただけありますラブラブ!



こんなにピュア~な気持ち最近忘れていました…





知ってる方も多いと思いますがちょーオススメですよラブラブ!




泣けるししょぼん




笑えるしにひひ




和みます得意げラブラブ





9月から始まる映画映画





絶対絶対観ます!!!!




さて、



本日の美容一日一善は…




きゅうりを沢山頂いたので沢山食べましたニコニコナイフとフォーク




なんと!!!!!!




きゅうりは糖質が脂肪に変わるのを抑える働きがあるんですラブラブ!!!!!!!!!





ケーキ食べた後はきゅうり食べたら良いのかなぁって本気で思っちゃいました 笑






エステティシャンがそんな甘い考えではダメですねしょぼん






だけれどどうかご参考にキラキラ
hal0224さんのブログ-20100803234212.jpg
先ほど書きました、


エクスペリア……



使い方全くわからずオススメされて買うきっかけを作った高校からの友達ミツを呼び出し責任取って教えてもらう事ににひひにひひ



それでも全然わからず、



なんとな~くわかった所で今日は終了ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





舌打ち何回されたんだろうショック!ショック!ショック!ショック!ショック!あせるあせるあせる




ごめんなさいダウン



and



ありがとうキラキラキラキラ




早く慣れて、



もっとキレイな画像も沢山載せていけたら良いなぁ~キラキラキラキラ(この調子ではいつになるか…)





カメラはミツ、エクスペリア二台打ち画像ですニコニコ!!
hal0224さんのブログ-20100803233412.jpg
ケータイが、


古くなったので…



エクスペリアデビューしちゃいましたニコニコニコニコニコニコ




ところが難しすぎて使い方全くわかりませんショック!ショック!ショック!



今日は眠れなそうです汗



雑談はさておき、




私はエステの仕事をしている為、



美容が大好きですキラキラキラキラ




日々理想に近ずく為、


努力してます。
(気持ちは強いけどできてない時多々!!にひひ汗



1日に何かひとつは必ず!!!!!!



美容に良い事をとりいれるって決めていますキラキラ




ちなみ今日は、


お休みだったので、




ウォーキングをし代謝を上げ、そうすると吸収率が上がるのでそこでコラーゲンドリンクを飲みました。(ビールといきたい所でしたが 笑)




明日は絶~対ッお肌の調子は良いハズドキドキニコニコドキドキ




だけどいちばんの鍵は何よりも睡眠なので早いとこエクスペリアをマスターして寝なきゃ~あせるあせる




フーショック!ショック!
hal0224さんのブログ-20100803201535.jpg