惚れた☆こんばんは今日は最近ハマりだしました『君に届け』、について。これ、ヤっバいですねお客様が、近年まれにみる超大作とまで豪語してただけありますこんなにピュア~な気持ち最近忘れていました…知ってる方も多いと思いますがちょーオススメですよ泣けるし笑えるし和みます9月から始まる映画絶対絶対観ますさて、本日の美容一日一善は…きゅうりを沢山頂いたので沢山食べましたなんときゅうりは糖質が脂肪に変わるのを抑える働きがあるんですケーキ食べた後はきゅうり食べたら良いのかなぁって本気で思っちゃいました 笑エステティシャンがそんな甘い考えではダメですねだけれどどうかご参考に
☆ありがとう☆先ほど書きました、エクスペリア……使い方全くわからずオススメされて買うきっかけを作った高校からの友達ミツを呼び出し責任取って教えてもらう事にそれでも全然わからず、なんとな~くわかった所で今日は終了舌打ち何回されたんだろうごめんなさいandありがとう早く慣れて、もっとキレイな画像も沢山載せていけたら良いなぁ~(この調子ではいつになるか…)はミツ、エクスペリア二台打ち画像です
ついに~☆ケータイが、古くなったので…エクスペリアデビューしちゃいましたところが難しすぎて使い方全くわかりません今日は眠れなそうです雑談はさておき、私はエステの仕事をしている為、美容が大好きです日々理想に近ずく為、努力してます。(気持ちは強いけどできてない時多々)1日に何かひとつは必ず美容に良い事をとりいれるって決めていますちなみ今日は、お休みだったので、ウォーキングをし代謝を上げ、そうすると吸収率が上がるのでそこでコラーゲンドリンクを飲みました。(ビールといきたい所でしたが 笑)明日は絶~対ッお肌の調子は良いハズだけどいちばんの鍵は何よりも睡眠なので早いとこエクスペリアをマスターして寝なきゃ~フー