こんばんはニコニコ


今日は最近ハマりだしました『君に届け本』、





について。




これ、





ヤっバいですねショック!




お客様が、



近年まれにみる超大作とまで豪語してただけありますラブラブ!



こんなにピュア~な気持ち最近忘れていました…





知ってる方も多いと思いますがちょーオススメですよラブラブ!




泣けるししょぼん




笑えるしにひひ




和みます得意げラブラブ





9月から始まる映画映画





絶対絶対観ます!!!!




さて、



本日の美容一日一善は…




きゅうりを沢山頂いたので沢山食べましたニコニコナイフとフォーク




なんと!!!!!!




きゅうりは糖質が脂肪に変わるのを抑える働きがあるんですラブラブ!!!!!!!!!





ケーキ食べた後はきゅうり食べたら良いのかなぁって本気で思っちゃいました 笑






エステティシャンがそんな甘い考えではダメですねしょぼん






だけれどどうかご参考にキラキラ
hal0224さんのブログ-20100803234212.jpg