暑~い☆今日は新潟花火でしたあ仕事だったので…行けませんでしたぁちょっとでも花火見ようと思って外に出たら暑くて暑くて勢いで焼きそばとかき氷買っちゃいました(どんな勢いなんでしょう)ダイエットしてるのに、ちょーしに乗った自分をこらしめる為にゲルマに入ろうと思います暑いし入りたくないです。ゲルマに睨まれてる気がする。。
海~☆海へ行ってきました夕暮れ時の海って…キレイですね海でパンを食べようってなってお腹すいてたけど海に着くまでガマンしてたら今日は…夕日コンサート???とかゆうやつで、通行止めばぁっかで、やっっと着いてすぐ食べたかったけどその前にパシャリ大好きなチーズパン友達とはこれでお別れなので漫画喫茶にでも行ってまったりしてきます
太った☆今日は、ちょっと遅くなっちゃったけれど新人さん達の歓迎パーティーをしましたコースにして、次から次へと、サラダパスタピザドルチェ…もろもろすごく美味しかったし、なにより、スタッフさんがイケメン揃いプライベートの話からいつの間にかあのヒゲの人がいいとかやだとか楽しかった食べるの喋るのに夢中で撮り忘れてましたちょっと微妙ですが………