今日は新潟花火でしたあアップ




仕事だったので…






行けませんでしたぁしょぼん





ちょっとでも花火見ようと思って外に出たら
暑くて暑くてあせる





勢いで焼きそばとかき氷買っちゃいました得意げ
(どんな勢いなんでしょうにひひ






ダイエットしてるのに、ちょーしに乗った自分をこらしめる為にゲルマに入ろうと思いますプンプン






暑いし入りたくないです。





ゲルマに睨まれてる気がする。。しょぼん
hal0224さんのブログ-20100808214453.jpg
海へ行ってきました波




夕暮れ時の海って…





キレイですねラブラブ!ラブラブ






海でパンを食べよう!!ってなってお腹すいてたけど海に着くまでガマンしてたら今日は…






夕日コンサート???






とかゆうやつで、





通行止めばぁっかで、





やっっと着いてすぐ食べたかったけどその前にパシャリキラキラキラキラキラキラキラキラ





大好きなチーズパンハートハート






友達とはこれでお別れなので漫画喫茶にでも行ってまったりしてきます得意げ
hal0224さんのブログ-20100807172432.jpg
今日は、




ちょっと遅くなっちゃったけれど新人さん達の歓迎パーティーをしましたラブラブ




コースにして、次から次へと、




ナイフとフォークサラダ
ナイフとフォークパスタ
ナイフとフォークピザ
ナイフとフォークドルチェラブラブ




もろもろアップアップアップ




すごく美味しかったし、



なにより、




スタッフさんが




イケメン揃いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!





プライベートの話からいつの間にかあのヒゲの人がいいとかやだとかにひひ





楽しかった音符





食べるの喋るのに夢中でカメラ撮り忘れてましたあせるあせる




ちょっと微妙ですが






………
hal0224さんのブログ-20100805233015.jpg