海~☆海へ行ってきました夕暮れ時の海って…キレイですね海でパンを食べようってなってお腹すいてたけど海に着くまでガマンしてたら今日は…夕日コンサート???とかゆうやつで、通行止めばぁっかで、やっっと着いてすぐ食べたかったけどその前にパシャリ大好きなチーズパン友達とはこれでお別れなので漫画喫茶にでも行ってまったりしてきます