海へ行ってきました波




夕暮れ時の海って…





キレイですねラブラブ!ラブラブ






海でパンを食べよう!!ってなってお腹すいてたけど海に着くまでガマンしてたら今日は…






夕日コンサート???






とかゆうやつで、





通行止めばぁっかで、





やっっと着いてすぐ食べたかったけどその前にパシャリキラキラキラキラキラキラキラキラ





大好きなチーズパンハートハート






友達とはこれでお別れなので漫画喫茶にでも行ってまったりしてきます得意げ
hal0224さんのブログ-20100807172432.jpg