あー☆今日は、お休み友人のプレゼントを物色中30歳とゆう節目の年何をあげたら。。全然決まらず……友人のプレゼントを探しているけれどいつの間にか自分の物を探しちゃいますまだまだ帰れそうにもないです…次はどこ行こう
そそらない☆けれど冷しゃぶサラダ私。料理苦手ですそれでも一応毎日自炊して頑張ってます見た目はアレだけど意外と味は………てゆーか味もイケてない栄養面は○今日は、若返りサラダですよ~豚肉やビタミンB群は、新陳代謝の機能を上げてくれますお肌にも◎。いま必死にフォローしましたじゃ~いただきます
やっほーぃ☆こんばんは今日は、新人さんのフェイシャルの研修を終えて今帰宅です疲れましたぁだけれど新人さん…すごく頑張りやさんとっても可愛いです成長が楽しみだなぁそしてついに。。わが家に…newエアコンが今まではいつの時代だよ…ってゆう暖房機能のないでっかいクーラーがついてましたなんかぬるい気がするしとにかくいろんな機能も微妙だし嫌だったんです。。ダメもとで不動産にちょっと調子が悪い(実は調子は悪くない)と、問い合わせした所……っ即「若槻サンち古いのついてるもんね~そろそろ替えようか」って嬉しかったけどもっと早く言えば良かったあピカピカですでもいつもより今日は涼しいから必要ないみたいですが