明日は友人のきょんラブラブ
のお誕生日会ですラブラブ!





だから。

一緒にお祝いする友人からメールで、






明日、集合場所は?
何時から?






って着ましたが。。






知らないよ~…






やばっ!!!!!!!!!!







明日お誕生日会をするとゆ~事はみんな知ってるけどそれ以外みーんなして、






人任せショック!あせるショック!あせるショック!






なんだよ~私含めみんなマイペースすぎ~コーヒー







さっき話し合いをし、ちょっとイライラした感じで場所と時間を決定ひらめき電球あせる

フーショック!




でもキラキラ







明日は美味しい料理を食べ、美味しいお酒を飲んできっとそんな事、







来年には笑い話になるとアップ







そしてあせる
みんなと休みが合わずプレゼントの買い出しはみんなに任せたので(そういえば去年もあせる)、







せめてきょんに手紙を書きますメモ






かわいいレターセットくらい買っておくべきだったなあしょぼんしょぼん
hal0224さんのブログ-20100813230754.jpg
今日は、お盆ニコニコ





なので、早めの帰宅家





をし、






昨日れなくんに聞いたにひひ





おまじないを実践ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





恋愛に効くらしぃあせるあせる






暇だからって、






ついにおまじないにまで手を出しちゃいましたにひひ





即席だけどこれで、合ってるかな??








良いおまじないがあればこっそり教えて下さいラブラブ(意外と女のコですにひひ





ちょっと恥ずかしいあせる!!!!







さて、






私は最近冷たいモノばかり飲んでいるので、






血行が悪く夜中によく足がつって起きてしまいますショック!






今日も少し暑いけど、






お風呂で足のマッサージをして寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






では。お休みなさい。
hal0224さんのブログ-20100813223638.jpg
今日は、





唐揚げandにんにくラー油のもやし炒め?ですナイフとフォークそして大好きなビールドキドキ





いただきま~すニコニコ






やっぱそそらない?あせる






そしてこれから友人が遊びに来ます音符






ガールズトークラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






大好きですラブラブラブラブ





よし!!!!!!
夜中まで語っちゃお~キラキラ
hal0224さんのブログ-20100812190706.jpg