ちょとケンカ☆明日は友人のきょんのお誕生日会です。だから。一緒にお祝いする友人からメールで、明日、集合場所は?何時から?って着ましたが。。知らないよ~…やばっ明日お誕生日会をするとゆ~事はみんな知ってるけどそれ以外みーんなして、人任せなんだよ~私含めみんなマイペースすぎ~さっき話し合いをし、ちょっとイライラした感じで場所と時間を決定フーでも明日は美味しい料理を食べ、美味しいお酒を飲んできっとそんな事、来年には笑い話になるとそしてみんなと休みが合わずプレゼントの買い出しはみんなに任せたので(そういえば去年も)、せめてきょんに手紙を書きますかわいいレターセットくらい買っておくべきだったなあ
意外と☆今日は、お盆なので、早めの帰宅をし、…昨日れなくんに聞いたおまじないを実践恋愛に効くらしぃ暇だからって、ついにおまじないにまで手を出しちゃいました即席だけどこれで、合ってるかな??良いおまじないがあればこっそり教えて下さい(意外と女のコです)ちょっと恥ずかしいさて、私は最近冷たいモノばかり飲んでいるので、血行が悪く夜中によく足がつって起きてしまいます今日も少し暑いけど、お風呂で足のマッサージをして寝ますでは。お休みなさい。