ついに~☆ケータイが、古くなったので…エクスペリアデビューしちゃいましたところが難しすぎて使い方全くわかりません今日は眠れなそうです雑談はさておき、私はエステの仕事をしている為、美容が大好きです日々理想に近ずく為、努力してます。(気持ちは強いけどできてない時多々)1日に何かひとつは必ず美容に良い事をとりいれるって決めていますちなみ今日は、お休みだったので、ウォーキングをし代謝を上げ、そうすると吸収率が上がるのでそこでコラーゲンドリンクを飲みました。(ビールといきたい所でしたが 笑)明日は絶~対ッお肌の調子は良いハズだけどいちばんの鍵は何よりも睡眠なので早いとこエクスペリアをマスターして寝なきゃ~フー