ケータイが、


古くなったので…



エクスペリアデビューしちゃいましたニコニコニコニコニコニコ




ところが難しすぎて使い方全くわかりませんショック!ショック!ショック!



今日は眠れなそうです汗



雑談はさておき、




私はエステの仕事をしている為、



美容が大好きですキラキラキラキラ




日々理想に近ずく為、


努力してます。
(気持ちは強いけどできてない時多々!!にひひ汗



1日に何かひとつは必ず!!!!!!



美容に良い事をとりいれるって決めていますキラキラ




ちなみ今日は、


お休みだったので、




ウォーキングをし代謝を上げ、そうすると吸収率が上がるのでそこでコラーゲンドリンクを飲みました。(ビールといきたい所でしたが 笑)




明日は絶~対ッお肌の調子は良いハズドキドキニコニコドキドキ




だけどいちばんの鍵は何よりも睡眠なので早いとこエクスペリアをマスターして寝なきゃ~あせるあせる




フーショック!ショック!
hal0224さんのブログ-20100803201535.jpg