hal0224さんのブログ-2010-11-08 20.19.30.jpg2010-11-08 20.19.30.jpg

かわいいラブラブ!
昨日の喫茶店の一部カメラ


昨日は、
ちょっと調子にのりあせる
夜中の2時過ぎの帰宅になってしまいましたが。。。(T-T)
めちゃくちゃ楽しかったです音符
高校の想いで話本から始まり、





独立を目指している美容師、すでにお店をなん店舗か出している飲食店の上をつとめている彼、シングルマザーだけど子供の為にと頑張っている美容師ママに。。。


と。
いろいろな話が聞けとても刺激を受けた1日になりましたキラキラキラキラキラキラ





ついでに美味しいレシピまで聞けましたナイフとフォーク
ジャガイモにチーズがたっぷりのったオーブン焼きに、
塩パスタ得意げ得意げ得意げ

めちゃくちゃ美味しくて早速作ってみようと思いますスポーツ





料理が苦手なわたしでも簡単にアップ作れそうですべーっだ!

絶対!!

…きっと

……いや、多分 にひひ
hal0224さんのブログ-DSC_0303.jpg

友人宅の喫茶店にきました~コーヒー


レトロな感じでめっちゃかわいい喫茶店なのですが、、



わたし達の青春の場でもあります桜
青春の場とは。。。





高校生の頃、
体育祭に文化祭
なにかあるごとにみんなで集まり打ち上げをしていたものですカクテルグラス音符





とっても今懐かしい気持ちに浸っていました得意げ本





今はほとんどが結婚してしまいましたが、今日はプチ同窓会です音符音符

写真の彼も2月に結婚なんだそうラブラブ!
おめでとうクローバークローバークローバー
お幸せに。。。カクテルグラス





さて、
そろそろ始まりますニコニコ

楽しみます~ドキドキドキドキ
hal0224さんのブログ-2010-11-03 15.47.57.jpg2010-11-03 15.47.57.jpg

大根ラブラブ!

そして無料食べ放題ナイフとフォーク
おつけものにカボチャの煮物、お茶までもサービスお茶!!
戸隠の帰りに寄った直売の八百屋さんにて。。。

野菜を売っていたおばさんもそこで居合わせたおじさん達も


なんだか得意げ
あったか~い感じでした晴れ

そしてすごく美味しかったですニコニコアップ




美味しいといえば、、、

伊勢丹でズームインの全国うまいもの博やってるんですね~得意げ




次のお休み
絶対行こ走る人走る人音符