hal0224さんのブログ-2010-11-08 20.19.30.jpg2010-11-08 20.19.30.jpg

かわいいラブラブ!
昨日の喫茶店の一部カメラ


昨日は、
ちょっと調子にのりあせる
夜中の2時過ぎの帰宅になってしまいましたが。。。(T-T)
めちゃくちゃ楽しかったです音符
高校の想いで話本から始まり、





独立を目指している美容師、すでにお店をなん店舗か出している飲食店の上をつとめている彼、シングルマザーだけど子供の為にと頑張っている美容師ママに。。。


と。
いろいろな話が聞けとても刺激を受けた1日になりましたキラキラキラキラキラキラ





ついでに美味しいレシピまで聞けましたナイフとフォーク
ジャガイモにチーズがたっぷりのったオーブン焼きに、
塩パスタ得意げ得意げ得意げ

めちゃくちゃ美味しくて早速作ってみようと思いますスポーツ





料理が苦手なわたしでも簡単にアップ作れそうですべーっだ!

絶対!!

…きっと

……いや、多分 にひひ