かわいい

昨日の喫茶店の一部

昨日は、
ちょっと調子にのり

夜中の2時過ぎの帰宅になってしまいましたが。。。(T-T)
めちゃくちゃ楽しかったです
高校の想いで話
から始まり、独立を目指している美容師、すでにお店をなん店舗か出している飲食店の上をつとめている彼、シングルマザーだけど子供の為にと頑張っている美容師ママに。。。
と。
いろいろな話が聞けとても刺激を受けた1日になりました



ついでに美味しいレシピまで聞けました

ジャガイモにチーズがたっぷりのったオーブン焼きに、
塩パスタ



めちゃくちゃ美味しくて早速作ってみようと思います

料理が苦手なわたしでも簡単に
作れそうです
絶対

…きっと
……いや、多分

