hal0224さんのブログ-2010-11-03 15.47.57.jpg2010-11-03 15.47.57.jpg

大根ラブラブ!

そして無料食べ放題ナイフとフォーク
おつけものにカボチャの煮物、お茶までもサービスお茶!!
戸隠の帰りに寄った直売の八百屋さんにて。。。

野菜を売っていたおばさんもそこで居合わせたおじさん達も


なんだか得意げ
あったか~い感じでした晴れ

そしてすごく美味しかったですニコニコアップ




美味しいといえば、、、

伊勢丹でズームインの全国うまいもの博やってるんですね~得意げ




次のお休み
絶対行こ走る人走る人音符