ぜーんぶ☆大根そして無料食べ放題おつけものにカボチャの煮物、お茶までもサービス戸隠の帰りに寄った直売の八百屋さんにて。。。野菜を売っていたおばさんもそこで居合わせたおじさん達もなんだかあったか~い感じでしたそしてすごく美味しかったです美味しいといえば、、、伊勢丹でズームインの全国うまいもの博やってるんですね~次のお休み絶対行こ