hal0224さんのブログ-2010-11-03 13.28.25.jpg2010-11-03 13.28.25.jpg

行って参りました走る人音符




まずビックリしたのは県の天然記念物指定の樹齢400年以上だとゆう大きく太い沢山の杉並木目!!

神聖な気持ちになって感動してるのもつかの間あせるあせる

散歩気分で行けるんだと思っていたら甘かったショック!どんどん傾斜がきつく……

そして寒くて寒くて手はかじかみしまいには寒すぎからによる頭痛にフラフラになり、だけれど引き返すなんてもう無理!!!!!!

……


そして、
ついに奥社に到着富士山音符

気持ちは晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
新潟県新潟市中央区から来た……
神様に向かって自己紹介をし、しっかりお参りにひひチョキ




そして、
下に降り冷えきった体をあたためてくれたのは伝統的な戸隠のおそばラーメン
美味しかったですニコニコアップ




いろいろ大変でしたがショック!

"神話の里"である
戸隠神社はエネルギーに満ちすごいパワーをもらえましたグーニコニコ

充電100%!!ニコニコ!!ニコニコ!!ニコニコ!!




そしてアップアップ
帰ってきてからの話。。。
友人にお守りを渡しにけやき通りへ走る人
(また来たにひひでもご飯ですよナイフとフォークあせる)

パワーをもらってきたからなのか
早速!!!良い事あり得意げ得意げドキドキ



まずはアップアップ
わたし達の大好きなモツの煮込みがすごく美味しかった事ひらめき電球ひらめき電球
(無理矢理ご利益にしてる? 笑 )



後はヒミツですが。。。ラブラブ
わたしにも友人にもちいさな幸せがクローバー




きっとキラキラキラキラ戸隠の神様のお陰ですラブラブ!




一緒に行った友人にも何か良い事が起きたか早速聞いてみようと思います耳




みなさん音符
ぜひおすすめしますパー
長野県にある戸隠神社ニコニコニコニコニコニコ
hal0224さんのブログ-DSC_0282.jpg

育つヒヨコ。。。クローバー




今日は、
日帰り遠出ドライブ車ラブラブ




海が綺麗ですね~波ラブラブ!
今は上越らへんアップ





今日は寝坊してしまい朝7時から鬼のような着信がにひひ!!
(10回以上あせるあせる)

すいませんでした~(T-T)




多分山へ行くので遠赤タイツを履きヒートテックをインにしのばせ出発グー音符防寒ばっちりですグッド!!!


美味しいおそばにからくり屋敷、パワースポットに今からワクワクです~得意げ得意げ得意げドキドキ



楽しんで行ってきますグーニコニコ
hal0224さんのブログ-2010-11-02 20.41.55.jpg2010-11-02 20.41.55.jpg

ウチの新人スタッフヒヨコ
大ちゃんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ロールケーキに即席でチョコペンで文字を…メモ
(下手っぴにひひ わたし作あせる)


先月、厳しい本社研修を終え、帰って来たばかりのめちゃくちゃがんばり屋さんの22歳グードンッ




ものすごくギャル語だしエステティシャンなのにちょっとぽっちゃりにひひ
だけれどとってもいい子でこれからの成長が楽しみでした。。。クローバー




が、、、




湯沢店に転勤が決まり
さようならしなくてはいけなくなってしまい…しょぼんしょぼん
とても寂しい限りですダウンダウンダウンダウン





いきなり転勤が決まったので大丈夫か尋ねると、




「わたしチーフになるまで帰ってきませんプンプン!!!!



と。
ものすごい気合いを見せてくれ元気づけようとしたわたしが逆にすごいパワーをもらいましたニコニコ!!





陰ながら応援しようと思いますクローバークローバークローバー




頑張れ!!!!
大ちゃん!!!!!!!!!!