行って参りました


まずビックリしたのは県の天然記念物指定の樹齢400年以上だとゆう大きく太い沢山の杉並木


神聖な気持ちになって感動してるのもつかの間


散歩気分で行けるんだと思っていたら甘かった
どんどん傾斜がきつく……そして寒くて寒くて手はかじかみしまいには寒すぎからによる頭痛にフラフラになり、だけれど引き返すなんてもう無理



……
そして、
ついに奥社に到着


気持ちは晴れ晴れ



新潟県新潟市中央区から来た……
神様に向かって自己紹介をし、しっかりお参り


そして、
下に降り冷えきった体をあたためてくれたのは伝統的な戸隠のおそば

美味しかったです


いろいろ大変でしたが

"神話の里"である
戸隠神社はエネルギーに満ちすごいパワーをもらえました

充電100%







そして


帰ってきてからの話。。。
友人にお守りを渡しにけやき通りへ

(また来た
でもご飯ですよ
)パワーをもらってきたからなのか
早速!!!良い事あり



まずは


わたし達の大好きなモツの煮込みがすごく美味しかった事


(無理矢理ご利益にしてる? 笑 )
後はヒミツですが。。。

わたしにも友人にもちいさな幸せが

きっと

戸隠の神様のお陰です
一緒に行った友人にも何か良い事が起きたか早速聞いてみようと思います

みなさん

ぜひおすすめします

長野県にある戸隠神社



