hal0224さんのブログ-2010-11-03 13.28.25.jpg2010-11-03 13.28.25.jpg

行って参りました走る人音符




まずビックリしたのは県の天然記念物指定の樹齢400年以上だとゆう大きく太い沢山の杉並木目!!

神聖な気持ちになって感動してるのもつかの間あせるあせる

散歩気分で行けるんだと思っていたら甘かったショック!どんどん傾斜がきつく……

そして寒くて寒くて手はかじかみしまいには寒すぎからによる頭痛にフラフラになり、だけれど引き返すなんてもう無理!!!!!!

……


そして、
ついに奥社に到着富士山音符

気持ちは晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
新潟県新潟市中央区から来た……
神様に向かって自己紹介をし、しっかりお参りにひひチョキ




そして、
下に降り冷えきった体をあたためてくれたのは伝統的な戸隠のおそばラーメン
美味しかったですニコニコアップ




いろいろ大変でしたがショック!

"神話の里"である
戸隠神社はエネルギーに満ちすごいパワーをもらえましたグーニコニコ

充電100%!!ニコニコ!!ニコニコ!!ニコニコ!!




そしてアップアップ
帰ってきてからの話。。。
友人にお守りを渡しにけやき通りへ走る人
(また来たにひひでもご飯ですよナイフとフォークあせる)

パワーをもらってきたからなのか
早速!!!良い事あり得意げ得意げドキドキ



まずはアップアップ
わたし達の大好きなモツの煮込みがすごく美味しかった事ひらめき電球ひらめき電球
(無理矢理ご利益にしてる? 笑 )



後はヒミツですが。。。ラブラブ
わたしにも友人にもちいさな幸せがクローバー




きっとキラキラキラキラ戸隠の神様のお陰ですラブラブ!




一緒に行った友人にも何か良い事が起きたか早速聞いてみようと思います耳




みなさん音符
ぜひおすすめしますパー
長野県にある戸隠神社ニコニコニコニコニコニコ