ウチの店長です。


はぁ。。かわいい。。。



昨日は駅前で、他店舗のスタッフのマリさん、わたしの送別会

そしてクリスマスパーティーを


全員でプレゼント交換

わたし達去るスタッフへの。。。
サプライズプレゼント


に、
久々に再会した以前居たスタッフや他店舗スタッフ約20名でイベント感たっぷりの楽しいひとときを過ごさせていただきました



感動して

楽んで

笑って

騒いで

酔っぱらって
。。。ほんとほんとほんと楽しかったです。ありがとうございました~





















。。。















笑














)
















ぴかぴかな自分で新年を迎える。。。






