hal0224さんのブログ-2010-12-03 00.51.44.jpg2010-12-03 00.51.44.jpg

お店での人気メニューキラキラ
まつげカール中カメラビックリマーク

ちょっとコワくてすみませんにひひあせる
まつげカール中よく、お客様に

「今どんなふうになってるんですかぁ~!?

と。聞かれるので、
見て頂けたらと思ってにひひ。。。





ロットにまつげを一本一本巻き付けカール剤を付けてという細かく地味な作業なのですが、わたし好きです音符

暇だったので自分でかけてましたにひひ





カールをかけた後の達成感と朝メイクの時間がとても短縮されますからもうやめれませんべーっだ!



だから。。。




今日次の就職先へ行ってきたのですが、メニューに加えないか交渉アップアップアップ




そして。。。





めでたくメニュー入り決定しちゃいましたよ\(^^)/音符





やたーニコニコチョキ





是非一回試してみて下さいドキドキ

絶~対っ!!ハマりますニコニコニコニコニコニコ
hal0224さんのブログ-DSC_0410.jpg

スタッフルームにて口紅
連日ケーキケーキまさかですショック!


の、食べかけにひひ
みんなが撮り始めたのでつられてわたしもカメラ音符





29日、うちの母と同じくスタッフ高野の22歳の誕生日だったので、、
昨日は月末恒例頑張った会と共にみんなでケーキをニコニコ音符






うちのお店のスタッフってほんとすごーく仲良しなんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
あったかい子ばっかりドキドキ。。

なんだかエステとかいうと人間関係わりといろいろありそうじゃないですか?
でもほんっとうになくべーっだ!





すごくいいお店得意げクローバー






ですが…
わたしは今年いっぱい。
なんか。。。後1ヶ月かぁ。。。
って思うとほんとうは嫌なんですしょぼん




昨日も、月末処理に追われみんなでいつもよりも、大変な仕事をしたのですがこれも後一回かぁぁなんて思ってたら、ほんとにさみしくてしょぼんしょぼん

そして最近では毎日辞めさせないからね~って言ってくれ困ったふりながらもほんとは内心嬉しい気持ちばかりなので、わたしはこのお店に何を残していく事ができるかなぁ。。。


と模索中しょぼん台風



あ~~
ほんといいスタッフに恵まれ幸せだなぁと。。クローバークローバークローバー

得意げ得意げ得意げ





だからキラキラ
今日もはりきっていってきますニコニコ音符音符
hal0224さんのブログ-DSC_0406.jpg

おはようございます晴れ


昨日は母の誕生日ケーキ
でした。

家族団らん家

改めてキラキラ
やっぱりいいですね~家族って得意げ得意げ

でも、
父は仕事の為仲間はずれでしたにひひ




プレゼントプレゼント。。。






わたしからは化粧品とお財布ニコニコ
(お財布はわたしのを無理やり取られましたあせる)



そして。
なんと兄からは!!!!





すき家のカレーでしたショック!ショック!ショック!ナイフとフォーク
テイクアウトでグッド!ビックリマーク


もうすぐ二人目が産まれる事もあってなのか、なかなか厳しいおこずかい制だそうで。。。爆弾






だけど。
プレゼントより孫の陸玖が居てくれる事だけでホント満足そうドキドキドキドキドキドキ

「ばーちゃん若く見えるろ~?」と。

言葉がまだ解らない陸玖に問いかけてましたにひひ





ホントおめでとうニコニコケーキ


いつもありがとうねキラキラキラキラ
ちゃんと伝えてきました。
ちょっと恥ずかしかった~(*^^*)クローバー