hal0224さんのブログ-DSC_0473.jpg

またまたまたまた頂きましたキラキラ

こーんなにラブラブ!
ありがとうございますドキドキ





2連休中のわたしは。。。
子どもの遠足かごとくビニール袋に一種類ずつ詰め合わされて持たされました走る人ふくろ音符






そんなにおかしを持ち歩く事はないので多少不安でしたが。。。






やってしまいましたショック!ショック!ショック!
不安的中ショック!ショック!ショック!






朝目が覚めてお腹すいたな~…






テーブルの上にはおかしの山!!!!




。。。






ぜーんぶ食べちゃった!!!!!!
全部べーっだ!べーっだ!べーっだ!






ただでさえ年末、忘年会など飲み会で太りやすい季節なのでほんと気を付けたいと思いますショック!ショック!ショック!






とか言いつつ。。。
昨日も。。。お酒にひひ


あ~あ。。。






ダイエットは続く走る人。。。。。。
hal0224さんのブログ-2010-12-07 09.58.45.jpg2010-12-07 09.58.45.jpg

すーごい長音記号1長音記号1長音記号1目


ダンボールいっぱいに入ってるおせんべいの山!!!!!!

差し入れ頂きましたラブラブ!


ありがとうございますドキドキ
みんなで美味しく頂きますニコニコ
やっぱりアップアップ
ハッピーターン最高ですグッド!




そして、
職場に優しい友人がわざわざ走る人


わたしの大好きなラブラブ!
ルレクチェを差し入れに長音記号1




ありがとうドキドキ
明石家さんにひひにひひにひひ

熟したら食べるねベル






そしてそして。
まだ終わりませんよ~~





とまポン???????



目




とまと味のポン酢ニコニコ!!
美味しいから~音符
と。頂きましたグッド!





なので早速今日の夕飯は、
鶏肉と白菜の水炊きに。。。ナイフとフォーク





美味しかったですう~ニコニコ音符






みなさま。
ありがとうございますたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






明日は、
朱鷺メッセで、うまさぎっしり博とかなんとかってゆうイベントが行われるらしいですが、、おにぎり
ぎっしり~??ショック!どうして~??

気になりますべーっだ!





それでは
おやすみなさい遊園地
hal0224さんのブログ-2010-12-09 13.36.37.jpg2010-12-09 13.36.37.jpg

いただきましたプレゼント

ずっと指名で御来店して頂いていた、中野さましょぼん





今日が、わたしの担当できる最後の日。。。しょぼん





とーってもかわいくてやさしい方。
いつも魔法の手だねって言ってくれてましたニコニコ
どれだけ元気をもらった事か。。。






頂いたハーブティは4種類コーヒー

体の冷え、ダイエット、健やかなおやすみのため、心を元気づけたい時に。。。
などなどプレゼントまで優ししょぼんしょぼんしょぼん





ほんとにありがとうございましたドキドキ
またいつか絶対お会いしたいですドキドキ
とゆうか、しましょうニコニコ





はい。あの。

よく思う事があって、、

人の手の温もりって
すごいパワーなんですニコニコ晴れ





もちろん癒しもそうですし、
笑顔が戻ったり、精神的にも元気になったり。。。得意げ得意げ得意げ





だから。
今日改めて。。。

いろいろな癒しが提供できる様もっともっと努力します!
誓いますパー
はいニコニコ





それでは、、
おやすみなさい遊園地