hal0224さんのブログ-2010-12-18 19.36.53.jpg2010-12-18 19.36.53.jpg

どうでしょうか?

。。。音符


わたしのカリスマ!!
れなコロ作ニコニコキラキラ美容院
ものの5分でこのセット目!!
やっぱスゲーですラブラブ!





昨日は結婚式の二次会へ。。走る人
けやき通りにある麒麟ビール





ビール好きにはもってこいのお店得意げ
いろいろな種類のサーバーが置いてあり、自分で生を作るんですビール
楽しかったですよ~ニコニコ





本題はここから。。。





わたしニコニコ
ビンゴでアップアップ






Wii 当たっちゃいましたあニコニコニコニコニコニコ
しかも大好きな赤色のクリスマス限定バージョンクリスマスツリーキラキラ
やた~\(^^)/音符音符音符






ひきこもりになりそうですにひひ
みんな家に遊びに来て来て~音符






はい。
ほんとの本題はここからニコニコ






昨日結婚した二人ドキドキドキドキドキドキ

写真を載せたかったのですが。。。

ダメ長音記号1と言われてショック!





この二人。。。ドキドキ
出会った日から付き合った日付き合ってからもほんとにほんとにいろいろあり、どうなるかちょっと心配な二人でしたがにひひ
。。。

とってもとっても幸せそうでクローバークローバー






わたしはあなたが居なきゃ生きて行けないの。。。
しょぼん





と。誕生日のだんなさんに向けサプライズで手作りケーキを渡し手紙を読んでましたニコニコ






なんてかわいいの~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






ずっとずっとお幸せに。。。クローバー
ほんとおめでとうドキドキドキドキドキドキ
hal0224さんのブログ-2010-12-18 14.39.19.jpg2010-12-18 14.39.19.jpg

わたしの味方ラブラブ!
アーモンドですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



昨日は、
お休みだったので万代までお買い物走る人カバン


目的はアーモンドケースにひひ
古くなったので新調キラキラキラキラキラキラ




ビルボに伊勢丹loftをブラブラ音符

緑とピンク二つお買い上げチョキ

。。。うれしっニコニコ音符






なぜアーモンド。。。か。






アーモンドに含まれる油は良質な油ひらめき電球
食後2、3時間も血糖値を安定させてくれるそうですニコニコ

だから、

体内が脂肪を蓄えるのではなく、カロリー燃焼してくれますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

繊維質も豊富で、栄養もギッシリ!!

天然のサプリメントなんですよ~ニコニコニコニコニコニコ






みなさんもカバンにアーモンドカバン






どうですかぁ(^o^)/音符
(必注意無添加)
hal0224さんのブログ-DSC_0494.jpg

まだまだ続きます。。。音符

今度は仙台からのお土産ですバス
牛タンプリッツとずんだ饅頭ニコニコ
おいし長音記号1長音記号1!!
ありがとうございますドキドキ


夜行バスに乗りイルミネーションを見てきたそうですクリスマスツリーキラキラ

なんか。。。素敵ですラブラブ!





実は昨年、
わたしも仙台に車DASH!


イルミネーション。。。

ほんとーに凄かったですニコニコ!!!!クリスマスツリー
(目的は牛タンでしたがにひひ)







そういえばひらめき電球

イルミネーションに、
たどり着くまでに。。。ショック!






牛タン屋さんでお酒を飲みました。

気分がのってきて音符





もういいやぁイルミネーション見なくて~ニコニコビックリマーク

ってなって。


そしたら…




お店の店員さんが、
せっかく来たんだから見に行って下さいとショック!





しぶしぶ行く事にしました。。。





だけど行って正解ニコニコひらめき電球ひらめき電球





ものすごーくキレイでしょぼんしょぼんしょぼんキラキラ

すごくカンドーでしたキラキラキラキラキラキラ





行った事のない方、
絶対おすすめですニコニコ!!





牛タンも美味しかったなぁぁナイフとフォーク音符