どうでしょうか?
。。。

わたしのカリスマ

れなコロ作



ものの5分でこのセット


やっぱスゲーです

昨日は結婚式の二次会へ。。

けやき通りにある麒麟

ビール好きにはもってこいのお店

いろいろな種類のサーバーが置いてあり、自分で生を作るんです

楽しかったですよ~

本題はここから。。。
わたし

ビンゴで


Wii 当たっちゃいましたあ



しかも大好きな赤色のクリスマス限定バージョン


やた~\(^^)/



ひきこもりになりそうです

みんな家に遊びに来て来て~

はい。
ほんとの本題はここから

昨日結婚した二人



写真を載せたかったのですが。。。
ダメ
と言われて
この二人。。。

出会った日から付き合った日付き合ってからもほんとにほんとにいろいろあり、どうなるかちょっと心配な二人でしたが

。。。
とってもとっても幸せそうで


わたしはあなたが居なきゃ生きて行けないの。。。

と。誕生日のだんなさんに向けサプライズで手作りケーキを渡し手紙を読んでました

なんてかわいいの~



ずっとずっとお幸せに。。。

ほんとおめでとう



