hal0224さんのブログ-2010-12-18 19.36.53.jpg2010-12-18 19.36.53.jpg

どうでしょうか?

。。。音符


わたしのカリスマ!!
れなコロ作ニコニコキラキラ美容院
ものの5分でこのセット目!!
やっぱスゲーですラブラブ!





昨日は結婚式の二次会へ。。走る人
けやき通りにある麒麟ビール





ビール好きにはもってこいのお店得意げ
いろいろな種類のサーバーが置いてあり、自分で生を作るんですビール
楽しかったですよ~ニコニコ





本題はここから。。。





わたしニコニコ
ビンゴでアップアップ






Wii 当たっちゃいましたあニコニコニコニコニコニコ
しかも大好きな赤色のクリスマス限定バージョンクリスマスツリーキラキラ
やた~\(^^)/音符音符音符






ひきこもりになりそうですにひひ
みんな家に遊びに来て来て~音符






はい。
ほんとの本題はここからニコニコ






昨日結婚した二人ドキドキドキドキドキドキ

写真を載せたかったのですが。。。

ダメ長音記号1と言われてショック!





この二人。。。ドキドキ
出会った日から付き合った日付き合ってからもほんとにほんとにいろいろあり、どうなるかちょっと心配な二人でしたがにひひ
。。。

とってもとっても幸せそうでクローバークローバー






わたしはあなたが居なきゃ生きて行けないの。。。
しょぼん





と。誕生日のだんなさんに向けサプライズで手作りケーキを渡し手紙を読んでましたニコニコ






なんてかわいいの~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






ずっとずっとお幸せに。。。クローバー
ほんとおめでとうドキドキドキドキドキドキ