ありがとうございます☆頂いちゃいました中身はいい香りのするバスソープなどなど「今日最後だよね?」 と。コソコソ声でメッセージカードも添えて頂いて本当にありがとうございますカード。。。めちゃくちゃ感動しましたほんとどれだけ沢山のお客様に支えられてここまでこれたか。。改めて感じましたここに居られるのも後3日最大限のわたしをみなさんに届けてゆきたいと思っています。。。では。また明日
濃い休日☆お世話になった方々へ。。。お手紙書きに漫画喫茶への前にハバネロチャーハンandからあげ長時間かかると思ったのでいっぱい食べて気合い入れました一方一緒に行った友人は。。。隣で漫画を読んでました三時間で計10~15冊まだまだ読み足りなくてレンタル屋さんへ借りにいきたいとさて、今日は過密休日。まず。ランチを食べ万代、古町へお買い物エステに漫画喫茶バタバタでしたが充実した休日となりました 楽しかったあよく眠れそうですそれでは。おやすみなさい
リラクゼーション☆みなさんメリークリスマスちょっと遅いですが。。。は、先日。超居酒屋ふくみみにて、クリスマス風デザートを出して頂きました~そして、年末バタバタで更新が滞ってしまっていました~さて、滞ると言えば。。。体の流れ今日はレインドロップとゆう新しい就職先でやっているアロマトリートメントを紹介します(無理やりつなげてみました)レインドロップとは、、優しく降る雨だれのように9種類のアロマオイルを背中にポトポト垂らし腰から背中全体をしっかりトリートメントしていくとゆう施術これがものすごーく気持ちいいんです慢性疲労もスッキリ\(^^)/新潟でやっているお店はまだ数少ないかもしかするとないかもしれませんが今までにはない受け心地オイルトリートメントファンの方は見かけたら是非受けてみる価値アリオイルも全て食用のオイルを使用しているそうです優しさだけじゃ物足りないだけれど、しっかりさも兼ね備えたトリートメントです~レインドロップさいこーです