みなさん



メリークリスマス


ちょっと遅いですが。。。
は、先日。超居酒屋ふくみみ

にて、クリスマス風デザートを出して頂きました~

そして、
年末バタバタで更新が滞ってしまっていました~


さて、
滞ると言えば。。。



体の流れ

今日はレインドロップとゆう新しい就職先でやっているアロマトリートメントを紹介します

(無理やりつなげてみました
)レインドロップとは、、
優しく降る雨だれのように9種類のアロマオイルを背中にポトポト垂らし腰から背中全体をしっかりトリートメントしていくとゆう施術

これが


ものすごーく気持ちいいんです

慢性疲労もスッキリ\(^^)/

新潟でやっているお店はまだ数少ないかもしかするとないかもしれませんが今までにはない受け心地


オイルトリートメントファンの方は見かけたら是非受けてみる価値アリ

オイルも全て食用のオイルを使用しているそうです

優しさだけじゃ物足りない


だけれど、しっかりさも兼ね備えたトリートメントです~


レインドロップさいこーです


