明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願い致します

沢山のプレゼントにお花にお手紙。。
お客様、スタッフ、本当にありがとうございました

気持ち伝わりました

またステキな一年を送れるよう日々精進
更なる成長を目指します


さてさて。。
何年かブリにお正月の休暇中なので初詣にお酒に楽しい休暇を過ごさせて頂いてました




みなさんは

今年の目標は決めましたか????


おみくじ末吉。。。
若干へこみぎみでしたが。。。


もーーー





前進あるのみです

うーわー



ビールだぁぁぁ



ありがとうございます
!上司からのプレゼント

。。。でも何故ビール
???今まで退職していったスタッフはみんな花束をもらってましたが…

が
……
でもちょーーーーー
かなりーーーーーー

嬉しいっ



さすがわたしの事解ってくれてます

今日はこれからお店の忘年会

&
わたしのお別れ会です



移動中でーす

高確率で泣いてしまうかもしれませんがみんなでする飲み会は今日が最後

明日も早いのですが、思いっきり楽しみたいと思います




いってきます











