hal0224さんのブログ-2011-01-01 14.27.29.jpg2011-01-01 14.27.29.jpg
初詣にて。hal0224さんのブログ-1768_2_84e9d928e5d772139c5f785309bfd0f8db8d.gif
すごい混雑でしたあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
さて。
みなさん音符
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
 
わたしは。
お正月の連休は今日が最後ひらめき電球
年越しから始まり初詣、新年会、お誕生日会、初売りに得意げ音符
ゆっくりと充実したお休みを頂いたので得意げお茶
また新たに気持ち入れ替え明日からまた頑張ろうと思っていますプンプンビックリマーク
 
 
 
 
 
 
これからまた、
新しい仕事に替わるのでブログでいろいろお知らせしていきたいですニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして。。 
連休中にしようと思っていた事。。。
 
 
 
 
 
 
実はしょぼん 
なにひとつ出来てません爆弾
連日の飲み会続きで。。にひひ
あーーーーにひひにひひ 
 
 
 
 
 
 
一日じゃ足りなそうですガーン
わたしの悪い癖で嫌な事は後回しの結果ですガーンあせる
 
 
 
 
 
 
 
がんばりますニコニコニコニコニコニコ 
hal0224さんのブログ-DSC_0584.jpg

明けましておめでとうございます富士山晴れ昨年は大変お世話になりましたニコニコ
今年もよろしくお願い致しますキラキラ





沢山のプレゼントにお花にお手紙。。




お客様、スタッフ、本当にありがとうございましたドキドキ
気持ち伝わりましたしょぼん

またステキな一年を送れるよう日々精進!!更なる成長を目指しますニコニコニコニコニコニコ






さてさて。。
何年かブリにお正月の休暇中なので初詣にお酒に楽しい休暇を過ごさせて頂いてましたニコニコ音符音符音符







みなさんは音符
今年の目標は決めましたか????






!!!!






おみくじ末吉。。。
若干へこみぎみでしたが。。。しょぼん





くもり





もーーー!!!!!!!!!!
前進あるのみですニコニコ





hal0224さんのブログ-DSC_0555.jpg

うーわーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ビールだぁぁぁビールビックリマークビックリマーク


ありがとうございますドキドキ
上司からのプレゼントプレゼント




。。。でも何故ビール目???




今まで退職していったスタッフはみんな花束をもらってましたが…にひひ




にひひ……音符






でもちょーーーーー





かなりーーーーーー音符





嬉しいっニコニコニコニコニコニコ

さすがわたしの事解ってくれてますひらめき電球





今日はこれからお店の忘年会ビール

&

わたしのお別れ会ですしょぼんしょぼんしょぼん
移動中でーす車





高確率で泣いてしまうかもしれませんがみんなでする飲み会は今日が最後しょぼん





明日も早いのですが、思いっきり楽しみたいと思いますニコニコ音符音符音符





いってきますニコニコパー