ハーブティー

(ほんとは直接カップに入れるのではありません
)かわいくって

見てるだけで癒しです


ジブリのオルゴール音楽を聞きながら浸ってました




今日もすごいですね~

今週末は大寒波だそうです

いよいよ本格的に冬到来

足元や運転に充分お気をつけて下さいね

(と。言いつつ昨日階段でこけました
)さて
今日は、仕事が終わったら久々に…


こーんな雪の中と思うと少ーし腰がひけますが。。



久々なのでワクワクです



では今日も元気にいきましょ~
\(^-^)/



)










)
今日は、































。










025-256-8500






』

と。




正直。。。















ほんと大好きです


新潟市中央区笹口にあります、
025‐256‐8000








ですが。。
