おはようございます

弥彦神社の御守りです



今年一年良い年でありますよーに
と、
頂きました

ありがとうございます

既に良い年が始まっている気がします。。。

何故なら。
今日は新しい職場
『リラクゼーションcoco
』
』に来て3日目



昨日、以前来て頂いていたお客様が顔見せに来たよ~
と。
と。突然の訪問



や、
電話でご予約して頂いたり



とーっても感動

正直。。。ちょっぴり不安な気持ちもあったのですが、、
もうぜーんぜんです



他にも友人が2日間で6人も駆けつけてくれて











当店を知ったきっかけは?
。。。

と。
はじめに書いてもらう欄があるのですが、そこに
ムリヤリ……
と書いてる友人も居ましたが

わたしが寂しいのではないかとわざわざ来てくれました





良い幕開けができ、
大大大満足です

みなさんありがとうございます

ほんと大好きです




ほんと大好きです


新潟市中央区笹口にあります、『リラクゼーションcoco』
025‐256‐8000よろしくお願いいたします





店長とわたし





ほぼふたりでやっているサロンです

店長のめぐさん。
すごくいいキャラなので近々紹介したいと思います


では今日は雪
ですが。。
ですが。。張り切っていきましょ~



