hal0224さんのブログ-2011-01-15 09.46.35.jpg2011-01-15 09.46.35.jpg

ハーブティーコーヒー
(ほんとは直接カップに入れるのではありません注意)

かわいくってラブラブ
見てるだけで癒しです目クローバー


ジブリのオルゴール音楽を聞きながら浸ってました得意げ得意げ得意げヘッドフォン






今日もすごいですね~雪
今週末は大寒波だそうですショック!
いよいよ本格的に冬到来目






足元や運転に充分お気をつけて下さいねニコニコ
(と。言いつつ昨日階段でこけましたにひひ)






さて音符今日は、
仕事が終わったら久々に…にひひビール






こーんな雪の中と思うと少ーし腰がひけますが。。雪雪雪







久々なのでワクワクですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ






では今日も元気にいきましょ~
\(^-^)/ラブラブラブラブ