雪☆ハーブティー(ほんとは直接カップに入れるのではありません)かわいくって見てるだけで癒しですジブリのオルゴール音楽を聞きながら浸ってました今日もすごいですね~今週末は大寒波だそうですいよいよ本格的に冬到来足元や運転に充分お気をつけて下さいね(と。言いつつ昨日階段でこけました)さて今日は、仕事が終わったら久々に…こーんな雪の中と思うと少ーし腰がひけますが。。久々なのでワクワクです では今日も元気にいきましょ~\(^-^)/