hal0224さんのブログ-2010-12-09 13.36.37.jpg2010-12-09 13.36.37.jpg

いただきましたプレゼント

ずっと指名で御来店して頂いていた、中野さましょぼん





今日が、わたしの担当できる最後の日。。。しょぼん





とーってもかわいくてやさしい方。
いつも魔法の手だねって言ってくれてましたニコニコ
どれだけ元気をもらった事か。。。






頂いたハーブティは4種類コーヒー

体の冷え、ダイエット、健やかなおやすみのため、心を元気づけたい時に。。。
などなどプレゼントまで優ししょぼんしょぼんしょぼん





ほんとにありがとうございましたドキドキ
またいつか絶対お会いしたいですドキドキ
とゆうか、しましょうニコニコ





はい。あの。

よく思う事があって、、

人の手の温もりって
すごいパワーなんですニコニコ晴れ





もちろん癒しもそうですし、
笑顔が戻ったり、精神的にも元気になったり。。。得意げ得意げ得意げ





だから。
今日改めて。。。

いろいろな癒しが提供できる様もっともっと努力します!
誓いますパー
はいニコニコ





それでは、、
おやすみなさい遊園地