いただきました

ずっと指名で御来店して頂いていた、中野さま

今日が、わたしの担当できる最後の日。。。

とーってもかわいくてやさしい方。
いつも魔法の手だねって言ってくれてました

どれだけ元気をもらった事か。。。
頂いたハーブティは4種類

体の冷え、ダイエット、健やかなおやすみのため、心を元気づけたい時に。。。
などなどプレゼントまで優し



ほんとにありがとうございました

またいつか絶対お会いしたいです

とゆうか、しましょう

はい。あの。
よく思う事があって、、
人の手の温もりって
すごいパワーなんです


もちろん癒しもそうですし、
笑顔が戻ったり、精神的にも元気になったり。。。



だから。
今日改めて。。。
いろいろな癒しが提供できる様もっともっと努力します!
誓います

はい

それでは、、
おやすみなさい

