hal0224さんのブログ-2010-12-07 20.16.26.jpg2010-12-07 20.16.26.jpg

ウチの店長です。グッド!ビックリマーク

はぁ。。かわいい。。。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




昨日は駅前で、他店舗のスタッフのマリさん、わたしの送別会しょぼん
そしてクリスマスパーティーをクリスマスツリーキラキラ





全員でプレゼント交換ニコニコ
わたし達去るスタッフへの。。。
サプライズプレゼントプレゼントビックリマーク
に、




久々に再会した以前居たスタッフや他店舗スタッフ約20名でイベント感たっぷりの楽しいひとときを過ごさせていただきました得意げ音符クリスマスツリー







感動してしょぼん

楽んでニコニコ

笑ってにひひ

騒いでべーっだ!

酔っぱらってショック!。。。





ほんとほんとほんと楽しかったです。ありがとうございました~ドキドキドキドキドキドキ