女子会2☆ウチの店長です。はぁ。。かわいい。。。昨日は駅前で、他店舗のスタッフのマリさん、わたしの送別会そしてクリスマスパーティーを全員でプレゼント交換わたし達去るスタッフへの。。。サプライズプレゼントに、久々に再会した以前居たスタッフや他店舗スタッフ約20名でイベント感たっぷりの楽しいひとときを過ごさせていただきました感動して楽んで笑って騒いで酔っぱらって。。。ほんとほんとほんと楽しかったです。ありがとうございました~