hal0224さんのブログ-2011-02-02 14.31.30.jpg2011-02-02 14.31.30.jpg

うちの店長アップアップ
めぐさんの目標にひひ





かわいくってついつい撮っちゃいましたラブラブ!
お客様からダンボールにいっぱいのおせんべいの差し入れを頂き、食べながら頑張るぞー!
って言ってましたにひひ







めぐさん。
メリハリは大事ですもんねあせる
(必死にフォロー!)






ん~でもなんだか。。。
年末もお店に遊びに来た時似たような目標見たなぁぁにひひひらめき電球







ま。目標は大事ですからねグッド!ビックリマーク






言わないと達成しなくても誰にもわからないから甘えちゃいますもんね!!







って事でビックリマークわたしもニコニコ





。。。。。。







えー。
2月25日までに、
マイナス1.5キロ目標!!!!!!
をある人と約束グー






やってやりますよぉプンプン!!!!!!







負けないぞうニコニコ!!!!!!

は。
でもお腹すいたなあああおにぎり






よーし!
今日はサラダだあ!!

o(^o^)o音符
hal0224さんのブログ-2011-02-03 02.49.28.jpg2011-02-03 02.49.28.jpg

ねえーゆいぃぃーーーにひひ

コレ、覚えてる????

「わたし68って数字好きなんさドキドキ






って。
言っていたわたしガーン
しかも写真まで!笑
(居酒屋さんの下駄箱プレートです。)
意味不明ですあせるあせる





そう!!
久々に飲みに行ってきましたよー走る人






カプレーゼが食べたいナイフとフォーク

と。ゆい。

「チーズ食べると恋愛モードになるんだってードキドキ

なぁんて言うから
即オーダーにひひにひひにひひ






想像していたものとかなり違うカプレーゼ!!

楽しかったでーすニコニコ





駅前の電車
『獅子そんそんさんお酒』でしたーー






それから、
かなりのゆい通になれそうなプライベートブログにひひ
教えてくれてありがとー\(^o^)/音符






シラフで読んだけど、
だいぶ笑えましたー音符






またいきましょービールビールビール音符
hal0224さんのブログ-2011-02-02 12.02.11.jpg2011-02-02 12.02.11.jpg

実家周辺風景です。家

ちょっと前までほんと辺りは白かったんだろうなぁ。。
雪雪雪






今日はものすごく晴天に恵まれ晴れ
ポカポカあったか~い得意げ得意げ得意げ





なんて思ってるのも束の間…

お日さまに照らされて晴れ
つるっつるんの地面で。。。






ショック!。。。。






ド派手に転倒!!爆弾!!

へへにひひ
やっちゃいましたぁ!!!!!!





痛いしカバンの中身バラバラに散らばるし恥ずかしいし近所のおじさんに笑われるしにひひにひひにひひ





ついてないなぁ~~べーっだ!





はい。
今日はこれからちょっと遅い出勤です走る人



ちょっと足やら腕やら痛いけど。。

今日もはりきっていきます音符
\(^o^)/