ねえーゆいぃぃーーー

コレ、覚えてる????
「わたし68って数字好きなんさ
」って。
言っていたわたし

しかも写真まで!笑
(居酒屋さんの下駄箱プレートです。)
意味不明です


そう

久々に飲みに行ってきましたよー

カプレーゼが食べたい

と。ゆい。
「チーズ食べると恋愛モードになるんだってー
」なぁんて言うから
即オーダー



想像していたものとかなり違うカプレーゼ

楽しかったでーす

駅前の

『獅子そんそんさん
』でしたーーそれから、
かなりのゆい通になれそうなプライベートブログ

教えてくれてありがとー\(^o^)/

シラフで読んだけど、
だいぶ笑えましたー

またいきましょー




