豪雪地帯豊栄☆実家周辺風景です。ちょっと前までほんと辺りは白かったんだろうなぁ。。と今日はものすごく晴天に恵まれポカポカあったか~いなんて思ってるのも束の間…お日さまに照らされてつるっつるんの地面で。。。。。。。ド派手に転倒へへやっちゃいましたぁ痛いしカバンの中身バラバラに散らばるし恥ずかしいし近所のおじさんに笑われるしついてないなぁ~~はい。今日はこれからちょっと遅い出勤ですちょっと足やら腕やら痛いけど。。今日もはりきっていきます\(^o^)/