hal0224さんのブログ-2011-02-02 12.02.11.jpg2011-02-02 12.02.11.jpg

実家周辺風景です。家

ちょっと前までほんと辺りは白かったんだろうなぁ。。
雪雪雪






今日はものすごく晴天に恵まれ晴れ
ポカポカあったか~い得意げ得意げ得意げ





なんて思ってるのも束の間…

お日さまに照らされて晴れ
つるっつるんの地面で。。。






ショック!。。。。






ド派手に転倒!!爆弾!!

へへにひひ
やっちゃいましたぁ!!!!!!





痛いしカバンの中身バラバラに散らばるし恥ずかしいし近所のおじさんに笑われるしにひひにひひにひひ





ついてないなぁ~~べーっだ!





はい。
今日はこれからちょっと遅い出勤です走る人



ちょっと足やら腕やら痛いけど。。

今日もはりきっていきます音符
\(^o^)/