hal0224さんのブログ-2011-02-02 14.31.30.jpg2011-02-02 14.31.30.jpg

うちの店長アップアップ
めぐさんの目標にひひ





かわいくってついつい撮っちゃいましたラブラブ!
お客様からダンボールにいっぱいのおせんべいの差し入れを頂き、食べながら頑張るぞー!
って言ってましたにひひ







めぐさん。
メリハリは大事ですもんねあせる
(必死にフォロー!)






ん~でもなんだか。。。
年末もお店に遊びに来た時似たような目標見たなぁぁにひひひらめき電球







ま。目標は大事ですからねグッド!ビックリマーク






言わないと達成しなくても誰にもわからないから甘えちゃいますもんね!!







って事でビックリマークわたしもニコニコ





。。。。。。







えー。
2月25日までに、
マイナス1.5キロ目標!!!!!!
をある人と約束グー






やってやりますよぉプンプン!!!!!!







負けないぞうニコニコ!!!!!!

は。
でもお腹すいたなあああおにぎり






よーし!
今日はサラダだあ!!

o(^o^)o音符