うちの店長


めぐさんの目標

かわいくってついつい撮っちゃいました

お客様からダンボールにいっぱいのおせんべいの差し入れを頂き、食べながら頑張るぞー!
って言ってました

めぐさん。
メリハリは大事ですもんね

(必死にフォロー!)
ん~でもなんだか。。。
年末もお店に遊びに来た時似たような目標見たなぁぁ


ま。目標は大事ですからね


言わないと達成しなくても誰にもわからないから甘えちゃいますもんね

って事で
わたしも
。。。。。。
えー。
2月25日までに、
マイナス1.5キロ目標



をある人と約束

やってやりますよぉ




負けないぞう




は。
でもお腹すいたなあああ

よーし!
今日はサラダだあ!!
o(^o^)o

