近くのお店でヤクルト詰め放題やってたから
いってきたぁー♪






詰め放題って
初めてやったけど楽しい♪



前回、33本いれた方がいたみたいで
私も目標を33本にして頑張った!!





結果は…




















29本でした。




おしいー(ノ_<。)
だけど、普通に買うよりお得だよね?!
今日は、初めて近くにある児童館へ行ってきましたぁー


すごい驚いたんだけど
英会話の先生がきて一時間
身体を動かしながら英語を教えてくれました♪



娘は、途中から皆でバタバタと動き回ってました(笑)







これから、毎日のように通おう☆
一歳十ヶ月の娘は、鉄棒・滑り台・ジャングルジムと怖いもの知らずで
挑戦してて尊敬してます。






子供の成長は早い。



なんか、嬉しいような寂しいような



昨日まで出来なかった事が今日出来るようになってると
もう、昨日の出来なかった事に一生懸命に
頑張ってる姿ほみれないんだなぁーと思うと

写真とかもっと撮っておけばと後悔。