戦利品近くのお店でヤクルト詰め放題やってたから いってきたぁー♪ 詰め放題って 初めてやったけど楽しい♪ 前回、33本いれた方がいたみたいで 私も目標を33本にして頑張った!! 結果は… 29本でした。 おしいー(ノ_<。) だけど、普通に買うよりお得だよね?!
Wow!今日は、初めて近くにある児童館へ行ってきましたぁー すごい驚いたんだけど 英会話の先生がきて一時間 身体を動かしながら英語を教えてくれました♪ 娘は、途中から皆でバタバタと動き回ってました(笑) これから、毎日のように通おう☆
すごーい!一歳十ヶ月の娘は、鉄棒・滑り台・ジャングルジムと怖いもの知らずで 挑戦してて尊敬してます。 子供の成長は早い。 なんか、嬉しいような寂しいような 昨日まで出来なかった事が今日出来るようになってると もう、昨日の出来なかった事に一生懸命に 頑張ってる姿ほみれないんだなぁーと思うと 写真とかもっと撮っておけばと後悔。