ハルROOM~輝きを目指して~ -6ページ目
昨日、新しい服をGET!
安くなってたので即購入☆
そして早速、着ましたぁ♪
earthえころじーさんにてスカートを
¥1500-とお手頃だったわ!!
シャツは、ロペピクニックで去年購入したものだけど
これも2000円しなかったから
上下あわせても4000円しないよー!!
プチプラコーデって良いね♪
サイドに髪の毛を流しましたぁー
流したい側に髪を巻き巻きして
軽くワックスとスプレーをし
流す側と逆の髪の毛で邪魔なところはアメピンで
止めて出来上がり!
巻き巻きした方はこんな感じです☆☆
朝から太陽の光りが!!
洗濯物を干してっと☆
日曜で天気が良いと
気分も上がりますね♪
そんな今日は
白パンにしよー(*´∇`*)
全てGUにて購入!
合わせて3000円ですよー
やっすい(笑)
なのに安さ感じないから大好き♪(/ω\*)
プチプラなファッション大好き

