昨日、新しい服をGET!

安くなってたので即購入☆





そして早速、着ましたぁ♪







earthえころじーさんにてスカートを



¥1500-とお手頃だったわ!!





シャツは、ロペピクニックで去年購入したものだけど
これも2000円しなかったから
上下あわせても4000円しないよー!!





プチプラコーデって良いね♪


サイドに髪の毛を流しましたぁー



流したい側に髪を巻き巻きして
軽くワックスとスプレーをし

流す側と逆の髪の毛で邪魔なところはアメピンで
止めて出来上がり!







巻き巻きした方はこんな感じです☆☆
朝から太陽の光りが!!



洗濯物を干してっと☆



日曜で天気が良いと
気分も上がりますね♪


そんな今日は
白パンにしよー(*´∇`*)






全てGUにて購入!
合わせて3000円ですよー



やっすい(笑)



なのに安さ感じないから大好き♪(/ω\*)



プチプラなファッション大好き