子供の誕生絵本が届いたよ!



これ、息子くんを出産したときに病院から
ベネッセさんに家族構成を書いた用紙を送れば絵本がもらえるという
プレゼントをいただいたので

送ったのですが…




手元にきましたぁ!!




この本は、娘・息子の名前もちゃんと入ってるから
読んであげたら喜びそう(*´ω`*)

こういった本は
宝物になるねっ!?


毎日、夜に読もう。
息子くんのお宮参りの写真を受け取りに行ってきましたぁー


撮影の時に旦那さんと
「姉弟だから似てるよねぇー」



と、言ってたんですが…








似てなかったです。。。




顔の形からして違ってた。














でも、一つだけ姉弟だなぁ~と思ったことが!









二人揃って
ドレスの時だけ爆睡(笑)



顔が違っても行動は一緒でした。
もう少ししたら、お出掛けしてきまぁーす!

肌寒いから上を着てっと。










髪型は、ハーフアップにしましたぁ!







子供達は、黄色でお揃い☆





さぁーって行きますか(*´∀`)