昨夜は、パパが飲み会で帰ってきたのが夜中だったんだが
帰ってきた音で子供達も起きちゃって
大変ーーー泣
息子くんは、いつもなら4時間間隔なのに
1時間ごとにぐずぐず…
はい。
私、睡眠不足です。
今日から一泊二日で旦那さんは神戸に行っちゃうし
今日は、あくびいっぱいしちゃいそう!!
帰ってきた音で子供達も起きちゃって
大変ーーー泣
息子くんは、いつもなら4時間間隔なのに
1時間ごとにぐずぐず…
はい。
私、睡眠不足です。
今日から一泊二日で旦那さんは神戸に行っちゃうし
今日は、あくびいっぱいしちゃいそう!!

