昨夜は、パパが飲み会で帰ってきたのが夜中だったんだが

帰ってきた音で子供達も起きちゃって



大変ーーー泣





息子くんは、いつもなら4時間間隔なのに
1時間ごとにぐずぐず…




はい。






私、睡眠不足です。




今日から一泊二日で旦那さんは神戸に行っちゃうし






今日は、あくびいっぱいしちゃいそう!!
パパちゃんのお弁当のために
おかずを沢山つくるんですが…

今日は、冷凍保存が出来て・自然解凍も出来るもの








「ひじき煮」をつくりましたぁー!!









と言っても作り方は簡単!



ドライひじき・ドライ大豆・お好みの具
※我が家は人参と油揚げを入れます※
を出汁に醤油とみりんを少しプラスしたので煮詰めて
汁気がなくなったら出来上がり!!



15分ぐらいで出来るから楽☆


我が家の冷凍庫は
お弁当のおかずを小分けして入れてるタッパーが占領してます(笑)

うふっ(笑)









大切な人形を抱いて寝ている娘。


眠るときも弟の事
「あーちゃん」って言って

何故か心配してるのか
眠りについてった(*´ω`*)


可愛い♪