よく私はこれを飲みます!!
本当に飲みやすく、おいしい☆






昔はリンゴ酢とかはやりましたよねー!


だから、懐かしくなってこれを飲んでます♪


姉から届いたお土産!!


きゃぁー



嬉しい(*´∀`)



トレパンとスタイとガーゼ



明日から使おうっと♪






二人とも喜んでるわ(笑)
今日は、髪を巻いたけど
自分の好きな感じにならなかったので
ポニーテールにしちゃいました!

前髪もポンパにして
サッパリと☆







さぁってと





これから、掃除機かけちゃおうかなぁ♪