おはようございます!

今日は、雨が降ってて部屋がじめぇ~っとしてます( ; ゜Д゜)



除湿しながら、パパちゃんのお弁当作り♪




今日は、お味噌汁も一緒に☆


まだ御飯が炊けてないので、それまで娘とアンパンマンみながら待ってまぁす(笑)
旦那様も帰ってきて、夕飯もおわったので
二人でソファに寄り掛かってのんびりしてます☆





この時間は、一日の楽しかった事を話して二人で笑ったりと

ほーーーーーんと


のほほんとしてて



幸せを感じます♪


皆さんにも幸せを感じる時って
どんな時ですかぁ?




さぁって



明日も早いのでお布団に入りますかぁ!
いつも、子供は7時前後には寝かせたいため
これから部屋を暗くして子供達を寝かせまぁ~す☆




だけど…
息子っちを寝かせつけて、娘も寝かせようとすると弟が好きなのか起こしにいくから
息子が起きてしまい、今度は娘を寝かせてから息子を寝かせようとすると泣き声で娘は起きてしまい
毎日、魔のトライアングルに悩まされてます・・・(;´Д`)