いつも、子供は7時前後には寝かせたいため
これから部屋を暗くして子供達を寝かせまぁ~す☆
だけど…
息子っちを寝かせつけて、娘も寝かせようとすると弟が好きなのか起こしにいくから
息子が起きてしまい、今度は娘を寝かせてから息子を寝かせようとすると泣き声で娘は起きてしまい
毎日、魔のトライアングルに悩まされてます・・・(;´Д`)
これから部屋を暗くして子供達を寝かせまぁ~す☆
だけど…
息子っちを寝かせつけて、娘も寝かせようとすると弟が好きなのか起こしにいくから
息子が起きてしまい、今度は娘を寝かせてから息子を寝かせようとすると泣き声で娘は起きてしまい
毎日、魔のトライアングルに悩まされてます・・・(;´Д`)

