今日は近くへお買い物☆

二人とも日中の暑さで疲れちゃったのか…




こんな感じです(笑)



息子っちは基本寝てますけどね(*´∀`)


二人と一緒にいると笑っちゃう事が多くて楽しい♪
私は、決まってこれを食べてます!


ドライフルーツのブルーベリーをたっぷり入れちゃってます♪
母乳で頑張ってるから栄養をとらなきゃ~


息子っちも朝から元気に動いてます!