毎朝、旦那さんにお弁当をつくってます!

今日も下の子の授乳してからお弁当をっと…



完成☆☆

今日も一日がスタートです♪
約四年ぶりのブログ!
なにをしていたかと言うと、たくさんありすぎて一言では言えないですが…
簡単に言うと、結婚→妊娠→ネイルサロンオープン→出産→妊娠→ネイルサロン譲渡→引越し→出産と
二児の母になり今は専業主婦してます☆


ネイルサロンも二年間経営してたけど、たのしかったなぁ~引越しがなければ続けていたかもしれないが(ノ_<。)
落ち着いたら、新しい土地で始めたい!!


今は育児にバタバタだけどネイルはフットのみかわらずやってます☆
これからは、私の家族やネイルのブログ内容に変わっていきますがよろしくお願いします♪

最近、和食にはまっていて
天麩羅を食べる機会が多くて



今日は
なだ万さんに来ちゃいましたドキドキ



やっぱ、美味しいニコニコ


ランチならお手頃だから
また調整していこうDASH!
ハルROOM~輝きを目指して~-101024_112118.jpg