ハルROOM~輝きを目指して~ -13ページ目
食べに行ったお店で
有り得ない事が起きたー
焼鳥に七味をかけて友達が食べた後に七味を見たら
何か動いてるように見えて
じっくり見たら
最悪な事に
幼虫が全体にいた


店員さんの言い訳いわく
土が入ってたからと言われた…
ありえない


二度と行きたくないお店
No.1ができました。
それに、ワインも気がぬけてた…
だから新しい物に交換した

ゆいつ良かったのは
ピザが美味しかった

写真の七味は新しいものです



初めてきたぁー
昔、働いていたバイト先の店長に三年ぶりに
会いに行ってきたぁ


すっかり
おじさんになって
変わってて驚いちゃった

皆、三年もすれば変わるもんなんだね…

友達と
ご飯食べに行ったら

ハロウィンが近いからって
店員さんにお菓子を頂いちゃいました

やった


笑

