今日は
先日、能を招待してくれた
方の家へ行ったのですが

いつ行っても
落ち着く香りがするニコニコ




それは
ハルROOM~輝きを目指して~-101019_132354.jpg


この畳の部屋ドキドキ





最近は、フローリングになれて畳の部屋にいる事が無いから
毎月、行く度に落ち着いて眠たくなっちゃうショック!DASH!
朝から
串かつ食べに行ってしまった…
ハルROOM~輝きを目指して~-101019_054323.jpg



あまりの美味しさに
10本以上食べちゃったべーっだ!

それに安い!!!!




また、これから岩盤浴に行ってきますDASH!
そして、ネイルの仕事頑張ってきまーすドキドキ
昨日は
あのあとに行きつけのBARに行って
小・中学校の時に流行った歌を歌ったドキドキ



久しぶりに
楽しい一日を過ごしたかもにひひあせる

今日は
お昼から英会話だから
仮眠してから準備しよーひらめき電球