Wow!今日は、初めて近くにある児童館へ行ってきましたぁー すごい驚いたんだけど 英会話の先生がきて一時間 身体を動かしながら英語を教えてくれました♪ 娘は、途中から皆でバタバタと動き回ってました(笑) これから、毎日のように通おう☆