今日は、初めて近くにある児童館へ行ってきましたぁー


すごい驚いたんだけど
英会話の先生がきて一時間
身体を動かしながら英語を教えてくれました♪



娘は、途中から皆でバタバタと動き回ってました(笑)







これから、毎日のように通おう☆