児童館でアンパンマン体操しましたぁー
娘は「無」でいました
だけど
突然スイッチがはいったみたいで
踊り出しましたよ!!
自己流ダンスがこれまた面白可愛い(*´∇`*)
それも、ステージに乗って踊るもんだから
目立つ目立つ(笑)
娘は、満足したのか
踊り終わったら私の元に来て
皆にバイバイして
玄関へいって帰る準備し始めちゃったから
まだ時間たっぷりあったのに
帰るはめに( ; ゜Д゜)
でも、疲れたのかお昼寝ぐっすりとしてた。
さっ、もう少ししたら
娘は義父のお迎えで旦那様の実家にお泊まりしにいっちゃいまぁーす。