娘がいないと
静かで寂しい…



毎朝の「ママ、おはよ!」がないと
なんか一日の始まりにかけるっていうか



こんなにも子供の存在って
大きいんだね☆




さて、お弁当も作ったことだから
洗濯するかぁ~





児童館でアンパンマン体操しましたぁー





娘は「無」でいました






だけど




突然スイッチがはいったみたいで









踊り出しましたよ!!






自己流ダンスがこれまた面白可愛い(*´∇`*)






それも、ステージに乗って踊るもんだから
目立つ目立つ(笑)





娘は、満足したのか
踊り終わったら私の元に来て

皆にバイバイして
玄関へいって帰る準備し始めちゃったから



まだ時間たっぷりあったのに
帰るはめに( ; ゜Д゜)





でも、疲れたのかお昼寝ぐっすりとしてた。






さっ、もう少ししたら
娘は義父のお迎えで旦那様の実家にお泊まりしにいっちゃいまぁーす。
昨夜、娘が何か楽しい夢をみていたのか



「ふふっ(笑)」って



笑ってた!!




初めてだったから
恐怖だった。





さぁーって
今日も児童館にいこう☆






今日は、サロペットにしてみたぁー
全て去年購入品!!




トータル7000円ぐらいです♪

プチプラな物しか買わないから
トータルコーデも安いわぁ(笑)