娘がいない間に
手足のネイルをしなきゃー



でも、その前にネイル道具を片付けなきゃだめだわぁ~と

整理整頓するために
100円SHOPへ!!




シールをまとめるファイルと
ジェルを収納するクリアファイル




それと、驚くことに
アクリル絵の具も売ってたぁー!

問屋で買っても100円以上するから購入☆




お家に帰って片付けよぉ♪
旦那様が健康診断で中性脂肪の数値が
平均値より高かったので
今日から数日間は汁物を
脂肪燃焼スープにかえていきます☆




早速、昨夜出したら
脂肪燃焼スープだけで
満腹感がすごかったみたいで
白米やお肉とかはあまり食べれず

ごちそうさましてました!








今日のお弁当もヘルシーに☆
脂肪燃焼スープもつけて、おにぎりは一個に変えました!!
今日も31 Sons de mode

メジメしてて
なんか部屋がもわぁ~ってしてる(。>д<)



こりゃ、肌がベタベタになりそうな感じ





こまめに拭こうっと!!




本日のコーデは





Tシャツ→GU ¥980(去年の夏)
腰に巻いてるシャツ→GU ¥780(セール品)
パンツ→31 Sons de mode ¥8000(四年前の物)
靴→earthエコロジー ¥1800

パンツ以外はプチプラなんだけどなぁ~
でも、このパンツは梨花さんのブランドで
形もきれいで履き心地もよいからお気に入り☆




だから、買って良かったと改めて思う♪



でも普通パンツって何年間ぐらいで買い換えるものなのかなぁ?