今日も31 Sons de mode
メジメしてて
なんか部屋がもわぁ~ってしてる(。>д<)
こりゃ、肌がベタベタになりそうな感じ
こまめに拭こうっと!!
本日のコーデは
Tシャツ→GU ¥980(去年の夏)
腰に巻いてるシャツ→GU ¥780(セール品)
パンツ→31 Sons de mode ¥8000(四年前の物)
靴→earthエコロジー ¥1800
パンツ以外はプチプラなんだけどなぁ~
でも、このパンツは梨花さんのブランドで
形もきれいで履き心地もよいからお気に入り☆
だから、買って良かったと改めて思う♪
でも普通パンツって何年間ぐらいで買い換えるものなのかなぁ?