昨日は、息子のお宮参りに行っていて
バタバタしていて更新できませんでした(。>д<)
それについては、改めて書きますね!!
今日は、お昼頃まで義実家にいたのですが
私の友人がネイルしてほしいと言うので
施術するために帰宅。
娘は、水曜までおじいちゃんとおばあちゃん家にお泊まりするため
おいてきちゃいましたぁー♪(/ω\*)
家についたら、既に友達が来ていたので
すぐにネイル開始!
話ながらダラダラやってたら
三時間もかかっちゃいましたが
こんな感じです♪

夏らしくヤシの木にシェルスタッズを使ったネイルになりました?!
そのあと、友達が息子くんを抱いてくれたのですが

めっちゃデレデレです(笑)
お姉さんに抱かれるのが好きみたいです。
将来が心配…。
バタバタしていて更新できませんでした(。>д<)
それについては、改めて書きますね!!
今日は、お昼頃まで義実家にいたのですが
私の友人がネイルしてほしいと言うので
施術するために帰宅。
娘は、水曜までおじいちゃんとおばあちゃん家にお泊まりするため
おいてきちゃいましたぁー♪(/ω\*)
家についたら、既に友達が来ていたので
すぐにネイル開始!
話ながらダラダラやってたら
三時間もかかっちゃいましたが
こんな感じです♪

夏らしくヤシの木にシェルスタッズを使ったネイルになりました?!
そのあと、友達が息子くんを抱いてくれたのですが

めっちゃデレデレです(笑)
お姉さんに抱かれるのが好きみたいです。
将来が心配…。


