昨日、ネイルしたから
自分にもネイル(*´∇`*)






息子が寝ている間にやったから
ちょっと、雑になっちゃったが…


まぁ~ある程度もてばいいかなぁ♪
昨日は、息子のお宮参りに行っていて
バタバタしていて更新できませんでした(。>д<)


それについては、改めて書きますね!!





今日は、お昼頃まで義実家にいたのですが
私の友人がネイルしてほしいと言うので
施術するために帰宅。


娘は、水曜までおじいちゃんとおばあちゃん家にお泊まりするため
おいてきちゃいましたぁー♪(/ω\*)



家についたら、既に友達が来ていたので
すぐにネイル開始!

話ながらダラダラやってたら
三時間もかかっちゃいましたが


こんな感じです♪






夏らしくヤシの木にシェルスタッズを使ったネイルになりました?!




そのあと、友達が息子くんを抱いてくれたのですが



めっちゃデレデレです(笑)



お姉さんに抱かれるのが好きみたいです。
将来が心配…。
帰ってすぐに
ジェルをまとめてみたよ!





すごく綺麗に収納できるから
めっちゃ買って良かったぁ♪






さて、今日のコーデ





シャツ→¥2500 ロペピクニック
インナー→¥980 GU
レギンス→¥780 GU
トータル5000円以下☆



今日もプチプラです!